2017/05/08
ブログ
母の日に何を贈ろうかと悩まれる方が多い時期ですね。
和風や和モダンが好きなお母さんへの贈り物に、エピリリの商品はぴったりです。
新商品として入荷したトートバッグは、しっかりとしたコットン100%の10号帆布生地に、前ポケットと背面の「背守り(※)」に古布があしらわれています。
裏地は夏にぴったりの空色の綿紬。
※「背守り」とは江戸時代から昭和初期頃まで続いた風習で、赤ちゃんや子どもの健康を願って産着・肌着の背のところに縫い付けた色糸や布の飾り縫いをいいます。
エピリリ商品では古布を用い、使う方の健康を願って、一つ一つ丁寧に心をこめてお付けしています。
NEW
-
Hidy!Rascalのかわいいグッズ5種同時発売!
2025/10/24 -
ウルトラマンとバルタン星人の「のし袋」同時発売!
2025/10/09 -
9月26日 ゆるしととエヴァンゲリオンのおとし玉袋販売開始!
2025/09/26