武蔵小杉で消しゴムはんこ教室を始めます

2018/05/21 ブログ
消しゴムはんこ教室

横浜や東京方面からもアクセスしやすい武蔵小杉。

平日も休日も、お子さまを連れた方の姿をたくさん見かけます。

お子さんと過ごす時間はとっても楽しい。でも「今日は何をしようかな」と考えてしまうこともありますよね。

エピリリでは、雨の日や長い夏休みも楽しめるように、育児中の方が親子で参加できる消しゴムはんこ教室を開催することにしました。

 

 ぜひ一度体験レッスンに遊びにきてください。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

<体験レッスンのご案内>
2018年6月20日(水)10:00~12:00
消しゴムはんこを気軽に体験できる1dayレッスンです。 

刃物を使いますが、説明とデモンストレーション後に講師がお子様を見ていますので、お子さま連れでも安心してご参加ください。
講師1名でお子さまを見られる人数は限られるため、お子さま連れの方の定員は2名までとさせていただきます。(全体定員8名)
体験レッスン料:1300円(教材費込)

会場:川崎市総合自治会館(神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1番地)


2018年7月28日(土)9:30~11:30
親子で消しゴムはんこを気軽に体験できる1dayレッスンです。 
小学校低学年でナイフが心配なお子さまには、彫刻刀もご用意しています。 

体験レッスン料:親子二人分2000円(教材費込み)。 
おひとりでご参加の場合の受講料は1300円です。

会場:川崎市総合自治会館(神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1番地)
--------------------
いずれの1day体験レッスンも彫り方の基本から丁寧にお伝えします。 
最後に、彫ったはんこと講師が用意したはんこを捺して、 
可愛い布バッグを作りましょう♪ 

可愛い布バッグ

<講師紹介>

エピリリ マキノ ミワ

はんけしくんインストラクター

一般社団法人日本カルチャー協会認定講師