大掃除や断捨離後の子供服はリサイクルに!武蔵小杉・新丸子でキッズ古着おゆずり会を開催します

2019/11/13 ブログ
古着

間もなく年末大掃除の時期。

これを機に着られなくなった子供服やいらなくなったおもちゃを処分…とお考えの方も多いはず。

そこで、不要にはなったけれど捨てるには忍びない服やおもちゃ、育児グッズを当店で回収し、必要とされる方にお持ち帰りいただく会を開催いたします。

とってもお得でちょっぴりエコなこの機会、ぜひご利用くださいね。

 

回収するもの:

・子供服(新生児サイズ~130・洗濯済のもの・小さな汚れや穴あきは当店で補修しますので、ご相談ください)

・絵本やおもちゃ(汚れたり壊れたりしていないもの)

・抱っこひもや授乳ケープ等の育児グッズ

 

回収期間:2019年12月24日(火)~2020年1月11日(土) 11時~17時

おゆずり会開催日:2020年1月16日(木) 10:00~15:00

 おゆずり会では無地のエコバッグを500円にてご購入のうえ、お持ち帰りにご使用いただきます。

 このエコバッグは、1月26日(日)に開催される「みんなで楽しめる手づくりマーケット」にて、300円で消しゴムはんこを捺し放題でかわいくアレンジできます♪

「みんなで楽しめる手づくりマーケット」についての記事はこちら

古着

店内はキッズスペースもあるため、お子さま連れでもご安心ください。

また、ベビーカーでそのままご入店いただけます。

(段差はスタッフがお手伝いしますので、お声掛けくださいね!)

皆さまのご来店をお待ちしています。