お知らせマーク新作 お困りごとを伝えたりヘルプマークを補足したり便利なバッジが登場

2020/09/07 ブログ
アクリルバッジ

半年ほど前、当店の花粉症・ぜんそく缶バッジをメディアに取り上げていただき、多くの方のお手元に商品をお届けすることになりました。

新型コロナウイルスの流行が背景にあったため、手放しでは喜べず、こういうバッジが不要な世の中になった方が良いなと思っていました。

しかしその一方で、お困りごとを抱えながらも周囲の方に伝えることが難しく、こうしたバッジの存在を喜んでくださる方が多くいらっしゃることを知りました。

「こうした文言で作れませんか」というお問い合わせを数多くいただき、商品化に踏み切ったり、完全オーダーのバッジを作ったりして対応をしていました。

すべてのご希望を商品化することは難しく、また、完全オーダーは価格があがってしまいます。

すべてのご希望に沿えないことに心苦しさを感じながら数か月が経ちました。

この度、アクリルバッジを製造できるメーカーさんからお声掛けいただき、名札をアレンジしてメッセージを発信できるバッジを製作できることになりました。

 

商品のベースとなるイラストは決まっていますが、余白の文字はお客様のお好み通りでお作りします。

イラスト

イラストは消しゴムはんこイラストのペンギンとネコの2種類。

今後種類を増やしていきたいと思います。

 

目立つように縦5×横7cmと大きめサイズですが、もちろん名札としても使えます。

 

大切なことを周囲に伝える。

その実用性に、可愛いワクワクを添えてお届けします。

 

商品ページはこちらです

ピン
アクリルバッジ
アクリルバッジ